2021/11/26 16:54

朝夜はだいぶ冷え込んできましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか😊


BASEから、またまたクーポンのお知らせです❣️

なんと今回は10%オフ‼️


今まで気になってたけど、なかなかタイミングが、、、

なんて方は、今こそがそのタイミングなのではないでしょうか🤩

お買い得にショッピングを楽しんでいただける機会なので、ぜひぜひご利用ください😆


Instagramのライブ配信も毎日おこなっています❣️

サイズがよく分からないなぁ〜、とか

私に似合うかなぁ〜、なんて方がいらっしゃいましたらライブ配信にぜひお越しください😆


ライブ配信の参加が初めての方でも、のんびり、ゆっくりとした配信なので、リラックスして楽しんでいただけます💗


いつも見てくださっている皆さんは、和気あいあいと、お友達とショッピングに来たような感覚で、お買い物を楽しんでいただいております😊


配信時間は21時頃や22時頃の夜に配信をしています🕙


面白いテレビがやってないなぁ〜なんて時でも、momi  accessoryのライブ配信に覗きに来ていただけたら嬉しいです🤗


可愛いアクセサリーたくさんでお待ちしていますね😆


momi